人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじくサンド

いちじくサンド_a0084721_035319.jpg

皆さんご存知ですか?
いちじくサンドです。
先日までTBS系で放送されていた昼ドラ「スイーツハート」で使われていたものです。
地元のお店が監修をしたらしくて、それも知らずに「食べたいな~」と
思いながらドラマをみていたのですが、それが、まさかこの地元で売っているとは・・・^^
(こんなことは、めったにない。と言ってもいいほどなので・・・。)
早速。ランチも兼ねて行ってきました。
11時開店なのにも かかわらず、すごい人でしたが、幸い早すぎるほど早く着いていたので、すんなり入れました。
お店に入るなり「いちじくサンド」は予約しておいて、ランチを頂きました。
帰る頃には、「いちじくサンド」は売り切れていたので、先に予約しておいて大正解でした。
「いちじくサンド」はお持ち帰りをして、娘達とおいしく頂きました。
なんだかTVに出ている有名な物が、手に入るなんてちょっと嬉しい一日でした。
by siri-mama | 2006-11-10 00:18 | 日々のこと
<< 久しぶりに・・・ パンツ >>