人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行???

今日から長女が、宮崎の私の実家に一人旅?にいきました。
一人旅というよりも、宮崎から遊びに来ていた私の姉と、甥それと親戚の娘と一緒です。
(全然一人旅じゃないですね^^;)
今日はあいにくの天気で、宮崎空港に霧が出ていて、鹿児島空港に臨時に降りるか、関空に引き返すと言うこともあるのでご了承ください。との事で、親の私の方がドキドキ。
せっかく楽しみにしていた旅行なのに無事に着いて欲しいな?と祈っていました。
宮崎空港で待ち構えている私の父から連絡があり少し遅れているけども無事に宮崎空港に着陸できるとの事。ホッとしました。
一緒にいてくれた私の姉からの情報だと長女は目がキラキラしていて本当に喜んでいたらしいです。
私は一人だけでもいないと姉妹けんかもしないし静かで良いわ~。なんて思っていたのですが、実際いないとなると、家の中がシーンとして、とっても寂しいのです(泣)
一緒にいるとけんかばかりしている次女もさすがに寂しいらしく、ホントに静かで一人でボーとしています。
今日旅立ったばかりだと言うのに早く帰ってきて~。と願っている私でした。
でも、ここはグッとこらえて、おじいちゃんとおばあちゃんにいっぱい甘えて楽しんできてくれたらな?と思います。^^
帰りは親戚の子と二人で、子供だけの帰省になります。
だから今日よりも、もっともっと心配だけど、また一段と成長した娘の姿が見れるのを楽しみに待っていようとおもいます^^
by siri-mama | 2006-12-26 19:17 | こども
<< 久しぶりに・・・ 残り布で。。。 >>