人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりブラウスi

久しぶりの縫い縫いです。
最近は、なかなか縫い縫いがすすまず、やっと重い腰を上げました。って感じです^^;

娘達にふんわりブラウスを作りました。
ふんわりブラウスi_a0084721_21411162.jpg

こんな感じのラブリーなブラウスにGパンと言う甘辛ミックスのコーディネートは大好きなのですが、長女はガリガリな為、このAラインが似合いません^^;
着せたらゴソゴソしていました。
次女は少しぽっちゃりさんなので、問題なかったのですが。。。。

でもこのブラウス簡単なのにかわいいので、また作りたいと思います。
学校にはこの袖のフワフワさが、邪魔になりそうな気がするので、今度はノースリーブで作ろうと思っています。


     パターン   Candy Floss・・・ふんわりブラウス
     布       (古すぎて、どこのだか不明^^;)
by siri-mama | 2007-04-27 21:41 | ハンドメイド
<< ふんわりブラウス ニットスカート >>