人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座布団カバー

ここのところあまり、縫い縫いがすすんでいません。^^;
昨日は久しぶりにミシンを踏みました。
寒くなってきたので、学校に座布団を持って行くと言う次女に座布団カバーを・・・。
座布団は幼稚園の時に使っていた物で、防空頭巾になるすぐれものです^^
座布団カバー_a0084721_1123467.jpg


真っ直ぐ縫っただけだったので、アッと言う間に出来てしまいましたが、なかなか今は縫い縫いモードに入れなくて、これだけで、終わってしまいました^^;
パッチもしなくて、簡単な物になってしまったので、クロスステッチで名前をつけてみました。
座布団カバー_a0084721_115683.jpg裏はこんな感じ^^

なかなか縫い縫いモードになれない私ですが、またマイペースでぼちぼち縫っていきますので、懲りずに遊びに来て下さいね~^^!
by siri-mama | 2007-12-05 11:07 | ハンドメイド
<< ちょっとだけ・・・^^ パジャマその2 >>