人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ・・・^^

ちょっとだけ、縫い縫いモードが戻ってきました。
寒くなってきたので、娘達にキルトニットでベストを作りました。
ちょっとだけ・・・^^_a0084721_20462423.jpg

キルトニットは軽くて暖かいので、縫っていても、とってもポカポカしていました。
ターコイズブルーはとっても綺麗な色なんだけど、うちの娘達にはいまいち似合わない気が・・・^^;
でも作った以上は着てもらいましょ~^^!
そして、気持ちがのっているついでに同じ生地でジップアップブルゾンを・・・
ちょっとだけ・・・^^_a0084721_20492740.jpg

これから寒くなってくるので、コートの下にでも・・・と思って作ったのですが、これ一枚でもかなり暖かいらしです!
そしてこのファスナー付けは必ずと言っていいほど失敗します。
これも左右の長さが合わずに何度縫い直したことか・・・めげてしまいます。
おまけに、ファスナーの長さも短かったのか、上まで足りないし・・・^^;
まぁ二人は満足そうだったので、このまま着てもらう事にしました^^

そして私には長袖Tシャツを・・・
ちょっとだけ・・・^^_a0084721_2054342.jpg

めちゃめちゃシンプルです。
これは生成りです・・・よね?オフホワイトのがホントは欲しいんだけどなぁ~。
これは何もつけずにめちゃめちゃシンプルにしましたよ。
といっても、ちょっと寂しかったので、後ろにクロスステッチを縫いつけました。
着てしまうと見えませんが自己満足です!
ちょっとだけ・・・^^_a0084721_20564981.jpg


これで、少し縫い縫いモードも戻ってきたかな~?と思っているのですが、新作のパターンも到着したので、この休み中になんとか頑張りたいです^^
by siri-mama | 2007-12-07 20:59 | ハンドメイド
<< フード付きニットジャケット 座布団カバー >>