補正してみました。

先日と全く同じ生地で、補正してみました。
a0084721_16171551.jpg

今回は襟にレースを付けたのですが、一度は引っ張り過ぎてギャザーがよりすぎたので、もう一度やり直して、付け直しましたが、今度は少しゆるかったようです^^;
下に何か着ないとダメかなぁ~^^;
袖は伸ばしたので、ちょうどよくなりました。
首回りは、前のようにレースなしの方が良かった気がします。

そしてまた同じ生地で、ヨガパンツを・・・
a0084721_16204132.jpg

この生地一度も使ったことがなかったのですが、うちにはなぜか2メートル+1,5メートルと、たくさんあって肌触りも良くて、結構生地もしっかりしているので、リラックスウエアーにもむいています。とのことだったので、ヨガパンツを作りました。
上下あわせるとパジャマですね~^^;

一応、Tシャツの補正も終了したので、今度は生地を変えて作りたいと思います。
[PR]
by siri-mama | 2008-02-09 16:25 | ハンドメイド
<< 小物・・・ 長袖Tシャツ >>