ラウンドネックワンピース

ソーイングPochee Vol.4からOrangenaさんのラウンドネックの切り替えワンピースです。
a0084721_18172286.jpg


ずーと作りたくて型紙はずいぶん前の写していたものの、なかなかすすまなかったワンピース。
やっと形になりました。
上はColor Dropさんのキルトニット、スカート部分はC&Sさんのスカラップリネンです。
このスカラップリネンでは、スカートを作っていたのですが、長さがと形が私には似合わなくてずっと着ていませんでした。
でも安い生地でもないし、どうしてもあきらめきれずに、今回スカート部分に使うことが出来てとっても嬉しいです。。。が・・・・
とんでもないミスをしてしまい、ロックで穴をあけてしまいましたーーーー。(泣)
裏にあて布をして、繕ったものの、ショックです。
結構お気に入りに仕上がったのに、部屋着になってしまいそうです^^;

別布で、もう一回リベンジしようかな~^^;
[PR]
by siri-mama | 2008-02-20 18:18 | ハンドメイド
<< 久しぶりに 入園グッズ >>