人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもおひさしぶりです^^;

もう10日以上も更新していなかった私・・・。
その間にも遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
別に体調が悪かったわけでもないのですが、PCに向かう時間がとれずにいました。
その間に少しづつですが、縫い縫いは進めていたので、これから少しづつUPしていこうと思います。
また、皆さん遊びに来てくださいね^^

とってもおひさしぶりです^^;_a0084721_985095.jpg

まずは久しぶりのお洋服、Shellbuttonさんのワイドミキパンツです。
生地はRRさんのカラーリネン紫紺?だったかな。
とっても綺麗な紫色なんです。そしてとっても上質なリネン。
私的には、パンツの形もとっても理想的で、本当に満足な物が出来上がったと、自画自賛だったのですが、結構、服にすると紫色が目立ちます^^;
なんだかヤンキーみたい?なんて思ったり。でも本当に、はきやすいし、これからもたくさん着たいです。そしてなぜかRRさんのカラーリネン、黒以外の全色を持っているので、また他の色でも作りたいと思います。

残った生地で次女にPDさんのクールワイドパンツです。
とってもおひさしぶりです^^;_a0084721_916677.jpg
生地がクロップド丈しか残らなかったので、クロップド丈。
子供が着るととってもかわいいです!
by siri-mama | 2008-03-18 09:17 | ハンドメイド
<< 今回も・・・ 久しぶりに >>