小物!

久しぶりに小物を・・・
細かい作業はやっぱり私にはむいていないようです。
Wzip pouchもたっくさん縫っていたつもりになっていたのだけど、
やっぱり修行が足りずに、あまりキレイに縫えていません^^;(かなり撃沈・・・)
カードケースも、サイズがいまいち合っていないようで、ちょっと窮屈・・・(これも撃沈・・・)
反省ばかりの小物作りとなってしましました。
やっぱり、もともと不器用な私は常にミシンに触ってないと、ダメなようです^^;
a0084721_9191717.jpgペアで使うとかわいいかな?と思ったのですが・・・

[PR]
by siri-mama | 2008-10-16 09:20 | ハンドメイド
<< お誕生日! キャミワンピース >>