キッズニットフードジャケット

Lovableさんのパターンで作りました。

サイズが140までしかなかったので、長女には微妙な大きさだったのですが、

どうしても欲しくて140と130のサイズで作りました。

a0084721_20121336.jpg


やっぱり148センチほどの身長がある長女にはジャストサイズ(少し袖は短いかも・・・^^;)

今年でサイズアウトしそうです。

まぁジャストサイズで着るのが一番かわいいので、今年はたくさん着てもらわないと・・・^^

次女は、おチビちゃんなので少し大きめでした~^^;

このジャケット パーツが多いので、裁断にとっても時間がかかってしまいました。

それと接着芯を貼る箇所が多いので縫い始めるまでの準備で時間がかかってしまいましたが、

キレイに仕上げる為の準備なので、仕方ないですね~。

別の色で、少し補正して また作りたいです!
[PR]
by siri-mama | 2008-10-24 20:26 | ハンドメイド
<< フード付きキルトジャケット リネンストール >>