フード付きキルトジャケット

今回は私のです。

こちらは、Filerさんのパターンで作りました。
a0084721_108818.jpg


このパターンで作るのは、既に三回目。

さすがに、最後のジャンパーホックも失敗なしで作れました。

このキルトニット、モカと言う色なのですが、

私が想像していた色とは微妙に違って、ベージュに近い感じです。

↓の子供たちの色のほうが、私の求めていた色だったのですが・・・。

色も画像では、わかりにくいものですね^^;

今年はキルトニットの花柄をたくさん買ってしまいました^^

子供たちにスパッツを作る予定です。

ただ、長女のサイズがいまいちわかりづらくて、なかなかすすんでいません。

今日調度いい丈のGパンの股下を計ったら、74センチもありました。

(私とあんまりかわらない。。。^^;)

でも私と違ってガリガリなので、多分大人のSサイズでもゆるいだろうなぁ~。

難しいお年頃になってきたなぁ~。

いつまで私の手作り服を着てくれるのかな~^^
[PR]
by siri-mama | 2008-10-27 10:17 | ハンドメイド
<< スクエアーネックのワンピース キッズニットフードジャケット >>