残念!

今日は5年生の長女が楽しみにしていた、
加太合宿の日。
加太合宿とは、地元では有名ですが、5年生が加太にある少年自然の家に行って
お泊りしてくる日です。

何日も前から準備をし、私もパジャマや肌着を作ったりして
待ちに待ったこの日。
朝から元気に登校していきました。

私もホッとしながら、今日は子供達の英会話教室の懇談があるし、
結構バタバタと過ぎていきました。

夕方4時ごろ電話が鳴り、担任の先生が
「しえりちゃん熱がでまして、お昼のカレーは元気に
一緒に作ったのですが、その後しんどいと言い出して、
ずっと寝てましたが、熱が38度8分あるので、
今から校長が送っていきます」との事。

ガーーン。せっかく楽しみにしていた夜の肝だめしも、
枕投げも出来へんやん・・・^^;
かわいそうに・・・。私のがうつってしまったのでしょうか・・・。
可愛そうなことをしてしまいました。
今は、しんどそうに寝ています^^;

早く元気になって~^^
[PR]
by siri-mama | 2008-11-06 19:27 | 日々のこと
<< パジャマ スクエアーネックのワンピース >>