ご無沙汰しております。

最近、更新が滞っているにもかかわらず、たくさんの方に

ご訪問頂きとっても嬉しく感謝しております。

ありがとうございます。

そして、いろいろ考えて、しばらくの間お休みすることにしました。

今年も残すところ一ヶ月足らずですが、その残り少ない期間に

しなくてはいけない事、心配なことが、たくさん増えてしまい、

私の身体も心もいっぱいいっぱいで、ブログに向き合うことが出来ません。

ブログを更新しなくてもミシンだけは、なんとか続けよう。。。と思っているのですが、

こういう状態で良い作品が出来上がるわけもなく、今本当に必要なもの、在庫布の整理

なんかをしながら、ボチボチ縫い縫いしています。


また来年には新たな気持ちで再開できるのでは。。。と思っていますので

皆様のご訪問をお待ちしております。

今までありがとうございました。
[PR]
by siri-mama | 2008-11-25 09:35 | 日々のこと
パジャマ >>