カテゴリ:はじめまして( 1 )

タイトル変更しました。

早いもので、私がこのブログを始めて一年が過ぎました。
パソコンは未知の世界(それは今も変わらずですが・・・)であるにもかかわらず、始めてしまったブログですが、いままで、たくさんの皆様に訪問して頂き、とっても楽しく一年を過ごすことが出来ました。
こんな私のブログにも遊びに来て下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^。皆さん本当にありがとうございます!
その期間、大好きなハンドメイドもこつこつとやってきましたが、少しづつ上達もしてきたのでは?と自己満足にひたったりなんかもしながら日々頑張っているつもりです^^;

そして、気まぐれではじめてしまったブログなので、タイトルなんかも適当で一年間やってきましたが、とっても気になっていることのひとつでした。
もともと適当な性格なので、きっちり何かを決めることが出来ずに過ごしてきましたが、一年を迎えるにあたって思い切ってタイトルを変更することにしました。

タイトル名*cherie*(シェリー)は、私の二人の娘の名前を合体?させたものです。
    長女しえり・・・1997年11月18日生まれの9歳
    次女りりい・・・2000年10月19日生まれの6歳

もともと長女の名前をつける時に「シェリー」と呼びたくて「cherie」から、「しえり」と名づけたのですが、次女が産まれてから、「しえり」に続く響きで、「りりい」と名づけました。

「cherie」とはフランス語で「親愛なる」とか「最愛の人」と言う意味です。(翻訳によっていろんな意味もありますが、私はこの意味で子供たちの名前をつけました^^;)

もともと二人の娘達にお揃いのお洋服を着せたくて始めたハンドメイド。これからも一緒にがんばっていけたらなぁ~。と言う思いです。

長々となってしまいましたが、これからも自分なりに頑張って行きたいと思っていますので、懲りずに皆様また遊びに来て頂けたら嬉しく思います^^

よろしくお願いします!


  
[PR]
by siri-mama | 2007-09-26 10:27 | はじめまして