カテゴリ:買い物( 6 )

靴下

hacuさんで、靴下を買いました!
a0084721_16304585.jpg

シンプルな子供の靴下を探してたまたま見つけたこのお店。
娘達の靴下に便乗して私の分もまとめて買っちゃいました^^;
初めてのお買い物でしたが、おまけまでつけていただいて、とっても嬉しかったです^^
a0084721_16322565.jpg
←これが、そのおまけです!なんと二足も入ってました!(感激^^)


まだ、はいていませんが、これだけたくさんあると思うと明日から、とっても楽しみです^^

ついでに
またまたキャミソールを作りました!
↓の布と同じです!接結ニットはとっても肌触りが良くて、大好きです^^
a0084721_16371685.jpg

そして、下着と言ってましたが、とりあえず学校には下着として着て行ってますが、家に帰ってくると、キャミ一枚で過ごしている娘達です^^;
[PR]
by siri-mama | 2007-06-28 16:41 | 買い物

jack&bean

jack&beanさんで初めてのお買い物をしました^^
a0084721_1175539.jpg

ちょっと、わかりにくいですね。
もう冬物はタンスに入らないほどあるので、そろそろ春物の準備でもしようかな~?と思いまして、ボーダー柄にしました。
私はボーダー柄は、あまり好きではないのですが(←なぜなら似合わないから・・・)、
子供服のボーダーは、やっぱりかわいい気がして購入しました。
柄あわせも苦手なので、頑張って仕上げないとな~^^
今日は天気も悪いので、地直しもできないけど、早く形にしたいで~す。
[PR]
by siri-mama | 2007-01-16 11:13 | 買い物

またまた

COSMOさんから、布が届きました。
a0084721_20463895.jpg

まだ届くのかー?って思うぐらいに、すごい・・・(^^;)
おまけに、右二つはおまけで入れてくれているみたいで、
おまけなのに、かなりの量。おまけってホントにありがたい物だし、ホントにうれしいんだけど、
とうとう置く場所にも困ってしまうほどになってしまいました・・・。
まだこの後もColor Dropさんとか、クルールさんからも届く予定。(汗)
大丈夫かなー?


それと
a0084721_20533499.jpg

アイロン台買いました。
これは、高さが自由に変わって、でも8cmにまで薄くたためるので、邪魔にもならないし、いいわー。と思って購入したのですが、私は厚みばかりを気にして、長さとかを全く見てなかったのです。
届いてみたら、あまりの長さにびっくり!
部屋に入るのかとドキドキしました。
ネットで購入するときには、きちんと大きさ確かめないとね。(ホントにバカです。)
でもちょっと大きいけど、布とか大きな物をアイロンすることが多い私にはとっても使いやすかったです。(満足)
ついでに、Froschのビネガークリナーや、スプレーボトルなんかも買いました。
かえるの絵がかわいい^^
[PR]
by siri-mama | 2006-11-02 21:03 | 買い物

予約布

RickRackさんの8月の予約布が先日到着しました。
a0084721_1928346.jpg

2ヶ月も前のことで、毎度のことながら、どんな布を注文していたのかも、忘れてしまっていた私・・・。
今回は大好きな紫色系で、そろえていました~。
布って、たくさんの在庫があっても、なぜかまた欲しくなる。買ったときは、これを作ろうとか、あれを作ろうとか、色々と考えてあるのに、布が届いた頃には、それも忘れてまた次の布が欲しくなって・・・、みたいな悪循環が続いています。
まだまだ、届くであろう布たちもあるし、早く在庫布を形にできるように頑張りたいです。(^^)
[PR]
by siri-mama | 2006-10-30 19:38 | 買い物

ブーツ

Palancoのブーツ買っちゃいました。
私にとっては、とっーても高額で、冷や汗ものでしたが、おまけにネットショップで買ったので、足の太ーい私には届くまで入るかどうかもわからないドキドキなお買い物でした。
a0084721_12492416.jpg

でもでも、届いてみると、さすが乗馬ブーツの老舗だけあって、皮も形もとってもGood!
大事に大事に履いて二人の娘達にも譲れる日がくればなー、なんて思っています。
(足は形が違うから無理かな?・・・)
[PR]
by siri-mama | 2006-09-20 13:00 | 買い物

布買い

a0084721_2342431.jpg


初めて「ねこの隠れ家」さんでお買い物しました。
小花裏起毛と迷彩色裏毛セットです。
とっても良い色、質で今から何を作ろうかとワクワクしてきました。
[PR]
by siri-mama | 2006-09-14 23:52 | 買い物