人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

日曜日に次女の幼稚園で運動会がありました。
今年は幼稚園最後の運動会。パパも朝の4時に起きて場所とりに行ってくれました。
年少の時には泣いて泣いてお遊戯さえもしてくれなかった次女、今年は年長だけあって出場するものも、たくさんあります。それに個人競技よりも団体で頑張る組体操やリレーなどばかりです。また、泣いてクラスのみんなに迷惑を掛けてしまうのではないかと、親の私は心配でしょうがありません。でも、もっと娘を信頼してあげればよかったです・・・。
今年は本当に頑張っていました。組体操も手や足に砂がついても我慢していたし、太鼓もちゃんと踊って叩きました。それにリレーも頑張って走りました。もちろん、うちの娘だけが頑張っていたわけではなく、みんなすごーく頑張っていました。やっぱり年長さんってすごいですね。
本当に子供たちの成長には驚かされるばかりです。
なにはともあれ無事に終了してホッとしました。(^^)
運動会_a0084721_9251578.jpg

お姉ちゃんも早起きしてお疲れ気味です。
運動会_a0084721_9263078.jpg

by siri-mama | 2006-10-10 09:27 | こども
<< ブラックフォーマル キッズベスト >>