人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

10月に入ってずーと気になっていたのだけれど、まだまだ昼間は暑くて、どうしても動く気になれずに、放っておいた衣替えを、昨日ようやく済ませました。といってもパパの分までまだ終わっていません。(汗)
子供たちのものは、まだ着れるのか?と思いながらやってしまったのですが、朝から長女に「今日の服はこれー」と出していたら、着てみると全て短い・・・(^^;)
仕方ないので、昨日作っておいた長Tシャツを着せました。
めちゃめちゃ頑張って作っていたつもりだったんだけど、まだまだ、足りないみたいで、っていうか、ほとんどのものが小さくて着れないので、頑張って作らないとなー。
でも久しぶりのミシンはやっぱり楽しかった。
衣替え_a0084721_10122049.jpg

   布    CHECK&STRIPE・・・chambre de nimes 小枝ベージュ
  パターン  Milimili・・・女の子Tシャツセット
by siri-mama | 2006-10-18 10:18 | ハンドメイド
<< 誕生日 帰省 >>