人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日は次女の6歳のお誕生日でした。
誕生日_a0084721_1857677.jpg

この日を何日も前から楽しみにしていた次女、でもこの日の私は朝から幼稚園のベルマーク整理、昼からは、長女の学校の参観日とで、とっても忙しかったのです。
だから、次女には申し訳ないんだけど、お寿司の出前と前日にバタバタと予約したケーキ、それにケンタッキーという超手抜き料理で、お祝いをしました。
(でも私の手料理よりも嬉しかったみたいですが・・・。)
誕生日_a0084721_13352842.jpg

周りからは、大きくなったねー。といわれますが、私にとっては、まだまだ超がつくほど甘えん坊の次女。来年は小学校なのにホントに大丈夫なのかと、心配です。
しっかり者のお姉ちゃんといつまでも、仲良くね。(^^)
by siri-mama | 2006-10-20 19:10 | こども
<< 長Tシャツ 衣替え >>