人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン

キルトニットでジャケットを作りました。
グリーン_a0084721_23281056.jpg

パターンはorangena*さんのラウンドカラージャケットをシングルにアレンジ!
自分ではARMENのジャッケット風に作りたかった^^;
出来上がってみると思った通りの形で、とってもいい感じ^^
でも着用してみると私には似合わないのです(泣)
どうやらグリーンが似合わないらしく、遊びに来ている姉に着てもらうと、と~ってもお似合い!
そういえば姉は小さい時からグリーンがよく似合っていたのです。
だから、無理やりもらってもらいました^^;と思っていたらご購入して頂けたのです@@
うれしー^^
こんな私の作品でも買ってくれるなんてやっぱり持つべきものは姉妹だわ^^とつくづく感じました。
それにしても、キルトニットって初めてだったのですが、軽くて暖かいし、とっても良かったです。
是非、別の色を購入してまた作りたいです。
by siri-mama | 2006-12-15 23:39 | ハンドメイド
<< 残り布で。。。 スパッツ >>