人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食試食会

昨日は娘達の学校の給食試食会がありました。
一年生の親がメインな為、最後だし・・・っと思いはりきって参加!
子供たちの給食参観もできます^^
給食試食会_a0084721_11191023.jpg

今日のメニューは
  白身魚の唐揚げ
  ひじき豆 
  味噌汁
  ごはん
  牛乳    でした!

長女の時は久しぶりの給食に美味しく頂いたのですが、今回は全体的にすべて薄味。
全然ごはんがすすみませんでした^^;
こんな味付けの物を毎日、子供たちは食べているのか?とちょっと不安になるほど・・・。
健康の為に今は薄味が基本なのかもしれないけど、それにしても薄すぎるーーー。
帰りにアンケートを提出するのですが、今までになく、皆さん辛口でコメントされていました。
(もちろん私もですが・・・)

学校の給食ってどこも、こんな感じなのでしょうか?
by siri-mama | 2007-06-13 11:26 | 日々のこと
<< Tシャツ フレンチパフTシャツ >>