人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!

お友達のAKIちゃんに男物のパターンを頂いたので、(AKIちゃんありがとう~!^^)
パパにも作ってみました。
AKIちゃんのご主人が普段Lサイズなので、Lサイズを購入したところ、どう見ても大きいと言う事で、普段XLサイズのうちのダンナにどうかな?って事で頂いたんです!

でも男物ってすっごい布使いますよね~^^;
もったいなくて、なかなか作れませんでした。
布の消費には良いかもしれないけど、絶対ユニクロの方が安いって~なんて思っちゃいます^^;
初!_a0084721_23622.jpg


暑がりなパパには袖も長そうだったので、切りました。(ちょっと短かすぎたかも・・・^^;)
やっぱり出来上がってみると、ちょっと小さい気もしてきました。まだ着用してもらってないので、なんとも言えませんが・・・^^;
ちょうど良ければ、また別布で作ってあげたいと思います!
by siri-mama | 2007-07-27 23:11 | ハンドメイド
<< レースキャミソール 夏ブラウス >>