人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ作りました。

久しぶりの更新です。
私にはめずらしく小物を作ってみました。
私の周りには、小物をとっても素敵に作られている方がたくさんいて、私もと~ても刺激を受けまして。。。
それでこのパターンが届くのを心待ちにしていました。
実は小物類のパターンをほとんど持っていない私には、どんな風になっているのかな?だとか、どうやってつくるのかな?なんて本当に未知?の世界でして・・・(ちょっとおおげさ^^;)
パターンが届くまでの間、そんなことばかり考えていたので、他の物を縫う気になれずに、お休みしておりました。
で、届いて作ったのがこちらで~す!
ポーチ作りました。_a0084721_10454960.jpg

SnowwinGさんのZip pouch と  Bank pouchです。
久しぶりの小物の柄合わせにワクワクしながら、でもちょっと時間もかかってしまいましたが、とっても楽しくミシンに向かえましたー。
必ずと言っていいほど、失敗をする私ですが、このポーチは大丈夫でしたよ~。
本当に不思議にきちんと出来上がるんです^^;。
本当にすっごいです。そしてやっぱり失敗せずに作れると言うことは、とっても嬉しいことですよね^^。まだまだ頑張って作ろうと思います!

そしてもうひとつ。これもSnowwinGさんのおまけレシピのB-pouchです!
ポーチ作りました。_a0084721_10522143.jpg

まだ、他のパターンも購入していて裁断も終わっているので、ボチボチ作っていきたいと思います。
by siri-mama | 2007-10-10 10:56 | ハンドメイド
<< 通帳ケース ワンピース >>