人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

やっと春休みも終わり、今日から新学期!
少しづつ縫い縫いはしていたものの、全然PCに向かう暇もなく、UPも出来ませんでした。

少しまとめてUPしていきま~す!

お久しぶりです。_a0084721_8475138.jpgお友達にギャザーバッグを。。。

RRさんのカラーリネン「濃藍」で。
とってもシックで、お友達も気に入ってくれました~^^

お久しぶりです。_a0084721_8511920.jpgSnowwinGさんのWzipポーチ

新しい布を心待ちにしていたものの、いざ届くと新しい布は、もったいなくてなかなか手が出せません^^;
だから、この際手持ちの布を使い切ってから。。。と思い古い布を惜しみなく使う事にしました^^;
今までと全然雰囲気が変わってませんね~^^;
お久しぶりです。_a0084721_8554217.jpgこちらはSサイズ。。。

どちらも久しぶりに作りましたが、前に作った時よりもスムーズにすすみました!
お久しぶりです。_a0084721_8572822.jpg
裏はこんな感じ。。。


これは、まだ一部ですが、また時間のあるときに少しづつUPしていきたいと思います!
by siri-mama | 2008-04-08 09:03 | ハンドメイド
<< 小物いろいろ 小物 >>