人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです。

本当に長い間お休みしてしまって、どのタイミングで再開したらいいのか自分でもわからないぐらいご無沙汰してしまいました^^;
その間にもたくさんの方に訪問した頂いたことを本当にありがたく嬉しく思っています。
ありがとうございました。

長い夏休みも終わり、少し不安な事もあったので、無事に終わった事をホッとしたりしながら、ようやく自分の時間を取り戻しつつあるので、すこしづつですが、また日々のこと、ハンドメイドのことなどを綴っていけたらな。と思っています。
今後も皆様どうぞよろしくお願いします^^


早速ですが、今までに作っていたものを少し紹介したいと思います。
パソコンからは遠のいていたのですが、ミシンの方はボチボチと少しづつ縫いためていました。
その中でも、一番の?大作です。
おひさしぶりです。_a0084721_935408.jpg

RRさんのフォーマルワンピースです。
そしてボレロも・・・

おひさしぶりです。_a0084721_9363732.jpg

この二つは同じくRRさんの麻デニムブラックで作りましたが、カジュアルっぽく仕上がってしまいました。なので今度はRRさんのヨーロッパリネン墨黒で、お袖もベルスリーブにしてみました。

おひさしぶりです。_a0084721_939418.jpg
画像ではわかりにくいのですが、こちらは、とっても上品に・・・。それにこの袖、腕がかなり細くみえます。

続けて作ったので、あっという間に出来上がりました。
思っていたよりも簡単に出来たので、生地を変えてまた頑張ります。
by siri-mama | 2008-09-04 09:46 | 日々のこと
<< Tシャツ お久しぶりです! >>