人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンストール

初めてリネンのガーゼを手ににました。

とっても柔らかくて、本当に肌触りが良くて、ストールには最適ですね。

リネンストール_a0084721_9122339.jpg


この布はC&Sさんのものです。

幅広なので、1mで二枚作れました。

一枚は裾をフリンジにして、一枚はコットンリネンの糸で編んでみましたが・・・

少し糸が太かったので、重たい感じになってしまいました^^;

実際に首にかけても重いです^^;

また気に入った色の糸がみつかったら編み直したいと思います。

そして、もうひとつ・・・。これもC&Sさんのリバーシブルランチバッグのキットです。

リネンストール_a0084721_9191446.jpg


ネイビーの色がとってもキレイでお気に入りです^^
by siri-mama | 2008-10-21 09:20 | ハンドメイド
<< キッズニットフードジャケット お誕生日! >>