人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアーネックのワンピース

「ナチュナルな服と小物」より
スクエアーネックのシンプルワンピースです。
スクエアーネックのワンピース_a0084721_8152234.jpg


ずいぶんご無沙汰の更新になってしまいました。。。

何年ぶりかに熱を出してしまい、すっかり寝込んでしまいました^^;

この三連休の一日を使ってお友達と一緒に

神戸までお買い物に行きました。

目的はRRさんとC&Sさんの実店舗でお買い物するため・・・^^

初めてなので、ずいぶん前から計画して、パパに子守りを頼み

二人とも身軽での買い物は久しぶりで、はりきっていました~^^

神戸にお買い物に行くなんて何年ぶりだろう??

なんて思いながらルンルンウキウキ。

でも行ってみると想像していたのとは、全く違い、欲しいものは全然見当たらないし

50センチや1メートルのカットクロスばかり。。。

うちの娘達のサイズだと50センチだと何も作れないし、1メートルでも

お揃いでは作れない。。。せっかく来たのに買うものないや~ん^^;

でもでも、せっかく来たからには、何か買わないと。。。と思い

50センチのカットクロスを三種類、おパンツ用に購入。(おパンツ用に生地を買うなんて初めて。。。^^;)

不完全燃焼のまま神戸を後にし、この際、大阪でデパ地下めぐりでも~。と、

意気込んでいたのに、そこからドーッと、体調が悪くなり、

寒気もしてきて、結局どこにも寄らずに電車へ。

駅まで旦那さんに迎えにきてもらって、帰って熱を計ると

39度。。。

久しぶりのショッピングも、こんな最悪な状態で終わってしまったのでした・・・^^;

 
by siri-mama | 2008-11-06 08:48 | ハンドメイド
<< 残念! フード付きキルトジャケット >>