人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマ

↓の娘の合宿の為に作ったパジャマです。
パジャマ_a0084721_1205464.jpg

今日のしえり・・・
熱も37度、と微熱に落ち着いています。
そして、食欲も出てきて、少し元気になったので
「あーあー!」と残念そうな溜め息が。。。
昨日さぞ落ち込んで帰ってくると思いきや、
それよりも何よりもしんどかったらしく
案外、平静をよそおって帰ってきたので
こちらも安心していたのですが、
少し元気になると、やっぱり「なんで?」
と、言う気持ちが大きくなり始めたようです^^;
よりにもよってこんな日に・・・。
パパも夕べ帰ってきてから、さぞ残念がっていました。
「可愛そうに・・・。喜びすぎて熱でたか?知恵熱ちゃう?」
と笑っていましたが・・・。

今回は仕方ないとして、来年の修学旅行には、
こんなことが無いようにしっかり管理してあげないとな。
と思います。

そしてもうひとつ肌着も作ってました。
パジャマ_a0084721_1284824.jpg

これは次女の分と二人分です。

早くよくなりますように。。。
by siri-mama | 2008-11-07 12:11 | ハンドメイド
<< ご無沙汰しております。 残念! >>